副業としてのナイトワークのススメ

「本業以外に収入が欲しい、もっと稼ぎたい」 そんな思いを抱える淑女の皆様に神戸、三宮でのナイトワークの副業をご紹介します。
会社員、学生、フリーターといった多くの方が、より充実した生活のために追加収入を探しています。そんな中ナイトワークは、多くの女性たちにとって魅力的な選択肢と言えます。

高級クラブやラウンジでのナイトワークの特徴

神戸、三宮でのナイトワーク、とりわけ高級クラブやラウンジといったお仕事はスナックやガールズバーなどの接客とは少し異なり、テーブル席での接客が基本です。店舗のスタッフがメインでお手伝いとしての位置づけが多いため密接な接客は少なく、お酒が飲めなくてもOKなお店も多く存在していて、初めての方でも働きやすい環境がといえます。また、客層も落ち着いた方が多く、喧騒な環境が苦手な方でも安心して仕事ができます。

ただ、もし自分で働くお店を見つけようと思うなら、求人情報や面接に行って、お店の雰囲気はもちろんのこと、時給やお手当といったお給料や待遇に関することも、しっかりと検討することが大切です。
かといって時給ばかりを重視して働くお店を選んでしまうと、精神的な負担はもちろん、ストレスの多い事になってしまいかねません。
自分に合うお店がどういう所なのかを理解していれば良いのですが、ナイトワーク初心者の方だと迷われることも多いことでしょう。

副業だからこそのナイトワーク

ナイトワークの大きなメリットはお昼間の本業たるお仕事に差し支えの少ない、夕方から日付の変わる前の夜までのわずか4時間程度の間にできる、高時給のアルバイトだからです。
暇な曜日だけ、あるいは週末だけといった限定的な働き方も可能だし、場合によってはお小遣いが厳しいときだけ働くということも可能です。
これは他のお仕事にはなかなか見られない自由度で、自分の時間を大切にしたい貴女には最適なお仕事かもしれません。

副業ナイトワークなら派遣コンパニオン

この様な、自由度の高いアルバイトとはいえ、高時給のナイトワークでは衣装代やヘアメイク代、それに万一最終電車に間に合わなかった場合の交通費などがすべて自己負担だったりすると、せっかくの高時給が目減りしてしまうし、同伴やアフターといった勤務時間外の長時間の拘束やお客様との必要以上の距離感もまったく不要で、連絡先の交換も必要ないとなれば派遣コンパニオンほど適したお仕事は無いのかもしれません。

派遣コンパニオンするならオーデワークなワケ

神戸にも派遣コンパニオンの会社はいくつかありますが、そんな中でオーデワークならではの強みは、長期におよぶ営業実績と多数の契約店舗数、そして多数の所属コンパニオンを擁していることが挙げられます。
なので無料で借りられる衣装はなんと800点以上から選ぶことができ、ハイヒールなどの靴からアクセサリーまで全部貸してもらえるのはもちろん、出勤前のヘアセットも無料で可愛く仕上げてもらえます。
小さな子どもがいる場合は提携の託児所もあるので安心だし、帰りは電車賃程度の費用で自宅までクルマでちゃんと送り届けてもらうことも可能です。
こういうのは、大きな強みですよね。

副業だからこその派遣コンパニオンの強み

ナイトワークにつきまとう「お客様との距離感」や「勤務以外の時間的拘束」はなるべく避けたいのは当然です。派遣コンパニオンならばお客様に普段から連絡を取って、お店へのお誘いをしたり、そもそも連絡先を交換する必要さえもありません。
さらにお客様と勤務後に店外へ飲みに行ったりする「アフター」はもちろん、出勤前にお客様と食事に行ったりする「同伴」もまったくする必要がありません。
つまり出勤前の衣装への着替えとヘアセットの小一時間程度以上の余分な拘束時間やストレスも無いのです。副業である限り、こういった時間のムダとストレスは最小限にしたいのは当然です。

ナイトワーク初心者にだって安心

どんなお仕事だって初めては戸惑いや緊張があるもの。オーデワークではそのあたりもしっかりサポート。マナー講習をはじめ、派遣先に応じた的確なアドバイスと優しい指導を行っているので、ナイトワークが初めてでも安心して働くことができます。
さらに派遣先が合わなかったり、嫌だなと思ったら、次から別の派遣先にすることができ、人間関係などでの悩みも一切ありません。特に女性の働く場所なので、これはかなり重要なポイントかも知れませんね。

とにかく悩む前に相談を

働く女性を全力でサポートし、より良い環境を見つけられる様にバックアップしてもらえるオーデワークは、ナイトワークのことなら、絶対的なノウハウを持っているので、些細なことでも気軽に相談できます。
お給料アップのヒントも、貴女のやる気次第では色々教えてもらえちゃいます。

関連記事

  1. 楽しまなきゃ損!これからのナイトワーク

  2. 副業ナイトワークのライフスタイル

  3. ナイトワークの扉を開け!輝きとその裏側

  4. ひとに聞けないダブルワークの極意

  5. ナイトワークでしっかり稼ぐテクニックとは

アーカイブ