比べてわかった派遣コンパニオンの良さ。

派遣コンパニオンには今年大学に進学して、はじめてのナイトワーク先として選ぶ方がいるのはもちろんですが、過去にホステス経験があったり、子育てのために一時ナイトワークから離れていた方々も多いんです。

リターン組はつまりホステスとしての経験を踏まえた上でも、派遣コンパニオンに魅力を感じていただいたからなんです。

派遣コンパニオンで最も大きいのがお客様と深い交流をせずに済むことでしょう。
お客様と連絡先を交換して、次の来店や同伴などに繋げなければならないホステスさんとは違い、勤務時間のその場だけ、いわゆるヘルプとしてお手伝いをするだけで良いのです。

次いで衣装やヘアセットといった必要経費がかからないこと。
流石にきらびやかなクラブやラウンジなどのお店で働くのに、普段着というわけにはいきません。かといってそんなかしこまった服やましてやドレスなんて持っていないのが普通です。
出勤のたびに毎回ヘアセットに行っていては、せっかくのお給料が減ってしいます。
その店、派遣コンパニオンなら衣装レンタルも無料で、ヘアセットも提携サロンで無料で綺麗に仕上げてもらえちゃうのです。

そして勤務時間は定時にしっかり終われることも重要ではないでしょうか。
朝早くから出かけなければいけない昼間のお仕事や学業がメインなら、バイトとはいえ夜中遅くまでに及ぶのは辛いでしょう。
自分でバランスを考えながら、短時間で稼げるのは派遣コンパニオンならではです。

さらに同伴やアフターなどに行く必要が無いということは、精神的にも大きな負担減なのだそうです。
同伴やアフターは、おいしい食事にありつけるなどのメリットもありますが、自分の時間をある意味タダでお客さんに提供するようなもの。できればタダはゴメンですよね。

昼間の仕事が終わってから、暇な日だけさっと3〜4時間ほど働ける派遣コンパニオン。子育て中のママさんも提携保育所があるので安心して働けるし、自分の時間を有効に使ってしっかり稼げるのは大きなポイントです。

登録さえしておけばいつでも好きなときに働けるのですから、とにかく登録だけはしておくことをオススメします!

関連記事

  1. ナイトワークで人生爆上げ!?

  2. 高収入ナイトワークの魅力的な世界、派遣コンパニオンとしての活躍。

  3. 「もう一人の自分」を見つける

  4. はじめてナイトワークに挑戦される方へ

  5. ナイトワークの扉を開け!輝きとその裏側

  6. 派遣コンパニオンの秘密。裏話と成功のヒント

アーカイブ