派遣でナイトワークのススメ。

働き方も様々ですが、まだまだ知らない方も多いのが派遣コンパニオンとして働くナイトワークです。
一般的には様々なお店が直接求人広告などを介してホステスさんとして働く方を募集し、直接お店と勤務の約束をして働くのは皆さんご存知だとは思いますが、派遣コンパニオンとしてのナイトワークは、派遣会社に所属しながら依頼のあった店舗で働くというもの。

それぞれメリットデメリットがありますが、実は派遣コンパニオンはナイトワーク初めての方には最も始めやすい働き方なんです。
高給が期待できるナイトワークですが、それだけに一般的には衣装やヘアメイクなどの自己負担も多く、様々な経費が掛かる上に、お客様との連絡先交換など、いろんなリスクも大きくなります。

そこで派遣コンパニオンに向いている女子ってどんなひと?をご紹介したいと思います。
これを見て、自分は派遣のほうが向いている!と思ったら、ぜひ登録だけでもしてみてください。登録さえしておけばお財布が厳しいときだけ働くなんてもの簡単にできます。

【派遣コンパニオンに向いているひと】
・お客さんとの連絡先交換なんて嫌だ。
自分のペースで好きなときだけ働きたい。
・同伴やアフターとか、無理
・夜職する服装なんて持ってない
・明日も朝から仕事だしきっかり定時で帰りたい
・シングルマザーで子供も小さく家計も大変!!
・学生で学費もしっかり稼ぎたいけど時間がない
・夜暇な日だけサクッと働いて稼ぎたい。

と、いうわけで派遣コンパニオンに向いている方のイメージをご紹介しました。
まずは始めることですヨ!!

関連記事

  1. 同伴、アフター無しって???

  2. 人生に必ず活かせる、派遣コンパニオンスキル。

  3. ナイトワークの扉を開け!輝きとその裏側

  4. 柔軟な勤務ルールでプライベートも充実!オーデワークの働き方

  5. はじめてナイトワークに挑戦される方へ

  6. 「もう一人の自分」を見つける

アーカイブ