同伴、アフター無しって???

ナイトワークをする上で、最もストレスの多いのが同伴やアフターといった、場合によっては一対一でお客さんと接する事。

もちろん貴女の好みの紳士ばかりであれば、さほど問題では無いかも知れませんが、そこはお相手は男性でしかもお酒も入る席
皆が皆、あるいはいつでもというわけではありませんが、女性として自分を守るために気を張り続ける事は大変なストレスでしょう。

実は派遣のコンパニオンという働き方の場合、一般的なホステスさんに近い高時給でありながら、これらの同伴やアフターはもちろん、お客様と連絡先を交換するなどのプライバシーを晒す必要もありません

もちろんお客様からの要求に対して、それらを上手くかわすテクニックについては、事前にしっかりと教えてもらえるので、心配無用。
派遣先となるお店側もそこは心得ていて、無理強いをされる様な事は無いんです。

つまり所定の勤務時間が終われば、さっさと帰れるという事。予定した決まった時間だけ働いて、しっかり自分の目標達成ができるのです。

貴女がもし、派遣先さんのお店に気に入られれて、お店からのご指名をもらえば、同伴やアフター無しの基本条件はそのままに、さらに高時給も可能なんですよ。

と、いうわけで派遣コンパニオンの同伴、アフター無しって???についてご紹介しました。
ゼッタイこれって良いですよね?!

関連記事

  1. 高収入ナイトワークの魅力的な世界、派遣コンパニオンとしての活躍。

  2. 派遣でナイトワークのススメ。

  3. 人生に必ず活かせる、派遣コンパニオンスキル。

  4. 「もう一人の自分」を見つける

  5. はじめてナイトワークに挑戦される方へ

  6. 柔軟な勤務ルールでプライベートも充実!オーデワークの働き方

アーカイブ